01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
桜の開花の便りが毎日のように聞かれるようになりましたね (*´▽`*)
早くお花が見した~いなぁ!

体の不調(インフルは完治しました・・・と今更ながら報告 (・・ゞ )と、
家の事情で忙しくってなかなかガラスに向き合える日が
ない日々を過ごしています。

今回、金の道銀の道さんの出店も
出店締切日に何とか間に合わせるかたちで、
とんぼ玉作品を出せた感じです (´Д`)=3

久しぶりにパーツを使った桜のとんぼ玉を作りました。
と言っても、
パーツは一昨年大量に生産できた桜パーツを使っています。

  20150325 とんぼ玉 桜

大きさは1.6mmぐらいとそんなに大きくないです。
ストラップにしてお店に持って行きました。


それから、風邪で具合が悪い中、
何とか受けてきた漢字検定2級ですが、
結果は・・・

   合格証書が届きました♪

3月6日からネットでも合格確認が出来たのですが、
受験のドキドキ感を味わいたいのと
チキンな性格なので、17日~の郵送を待ってました (*'ω'*)

  20150319 漢検合格♪

156点で、合格点が155/200点だったので、
ギリギリ合格といった成績だったのですが~ (*´▽`;)
ギリギリでも合格は合格だしっ!

詳細をみたら、合格率が22.7%と結構難関だったんです。
受かっただけでも 「ラッキー♪」 なのかもしれないなぁ~。

で、次の準1級もチャレンジしてみようと思って、
問題集を買ってみたんですけど・・・・

「なんじゃこりゃ~!」 (; ゚Д゚)ΣΣ

全然レベルの域が違うじゃん!! 
見たこともない漢字ばっか!

もう既に、問題集 開きたくなくなってます・・・ (;´Д`)


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

