04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
ご無沙汰しています・・・ 病み上がりです。

今年は年明けから風邪をもらうことが多くって、
体調不調が多いのですが、

先週、とうとうインフルエンザまでもらって帰ってきてしてしまい、
結局、1週間も床に臥せってしまってました。

花粉症なので、普段からマスク着用で外出していたのに・・・です。

久しぶりのインフルエンザ、 しんどかった~~~

まだ、のども痛く、
体調万全ではないんですけれどね・・・。
乾燥するとむせるし・・・

今月も20日から出店の予定なんですけれど、
他にも家の用事とかも重なったりしたので、
結局、ここ1カ月、何~にも新しいものが作れず・・・・  ;つД`)

明日は体調がよかったらだけど、
簡単なものぐらいは作りたいなぁ! 


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 雑記帳
* コメント : (4) * トラックバック : (0) * |

* by 敬とんぼ
おはようございます。
インフルエンザだったのですね。快復してきた様で良かったです。
お大事にしてください。
私は病気でもないのに、作る気になれず バーナーに向かって細引きして・・・・駄目だ!! が続いています。困ったものです。
数年前から私も花粉症らしく(?)、目がショボショボするし、鼻はかゆいし、くしゃみは出るし・・・しっかり花粉症なのかな?
集中力が欠けてしまいますね。
しっかり治して また製作頑張ってくださいね。

Re:  敬とんぼ さん * by やじゆん
体調の心配してくださって、ありがとうございます。

敬とんぼさん、その症状はしっかり花粉症ですよ~!
花粉症の影響で体調が悪いと気持ちにも影響がでますよね。
細引きさえも、思うように引けないのも、わかります!
上手くいかないことが重なって悪循環にはまってしまうこともありますし。
めげないようにお互い頑張りたいものですね!








* by さん♪
大丈夫~???
無理せずあせらず、ゆっくりねv-344

Re:  さん♪ さん * by やじゆん
ありがとうございます (^^ゞ

お返事が遅くなりまして、スミマセン 汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

