08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
十字花玉をお仕立てしたものをUPします♪

先日の更新後、普通サイズのとんぼ玉も作っていました。

  20150223 十字花 お仕立て
   ヘアゴム飾り と チョーカー

ちび玉は・・・

  20150223 とんぼ玉 十字花 お仕立て
    ストラップ と イヤリング

春なのでピンクを揃えてみました (*'v'*)

これらの作品を含め、
昨日、湘南台の金の道銀の道さんに
やっと、持って行けました。

出店締切日に何とか間に合ってよかったぁ。

先週の木曜日あたりから治りかけの風邪がなぜかぶり返し、
体力がないところで花粉症も発症してしまい、
ゲホゲホ、ズルズル、気分が悪いと
もう、最悪でした・・・  (´△`|||)  特に金土曜日が。

日曜日は調子も良くなってきたので、
ピッチを上げて準備をしてました。

昨日は出店して帰ってきたら、 
ホッとしたのか バタンキュゥ~ ZZZ

そして、今日になってブログを更新している次第です。

体が回復するまで、
とんぼ玉作りはちょっとお休みです。。。


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 *そのほか
* コメント : (2) * トラックバック : (0) * |

* by kurumi
体調の方はいかがですか?
花粉の話が聞こえ始めてきましたね。
私の場合は杉が終わってからなのでもう少しだけ猶予期間がありますが、今から心配してます(笑)

やっぱり春といえばピンクですよね~。
どれも可愛いです。
ヘアゴムいいですよね。
私は髪が長いのでヘアゴムは手放せないのですよね。自分用に一つ作ってみようかしら?

Re: kurumi さん * by やじゆん
ほんと、今年はありえないほど風邪に悩まされています。
だけど、先日、インフルに掛かってから、
花粉症の鼻水がピタリと止まっています。
どうしてなのか不思議!?です。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

