04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
「 ピンクの小粒 〇ーラック 」 じゃなくって、

ピアス・イヤリング用に小玉のとんぼ玉を作ってました。

  20150218 とんぼ玉 十字花

そして今日、穴の掃除をしていたら・・・ 「 ピシっ 」

よりによって
サイズが揃った玉の一つでした。

穴がひび割れたから、
しかもピンクだし~ 
で、
そんなこと思いついてしまったのかも 。。。 

我ながら 苦笑するしかないです。 

久しぶりの更新が
下ネタ交じりで ごめんなさいね~  (;^ω^)


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (2) * トラックバック : (0) * |

* by Hano
ご無沙汰しております
久しぶりのご挨拶にまいりました
可愛いピンクですね~♪

Re:  Hano さん * by やじゆん
Hanoさん、お久しぶりですね!
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
ありがとうございます(*´▽`*)
こちら、Hanoさんもご愛用のkinariガラスの
ピンクなのですヨ。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

