01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
おはようございます 
昨晩、UP出来なかったので今カミコミしています 


雪の花パーツと雪パーツ(2種類目も作りました。簡易なものですけれどね )を
とうとう やっと(笑)とんぼ玉に仕立てました

  雪の花 とんぼ玉

とんぼ玉にはパーツだけじゃありません
空気玉も入れましたヨ

写真はブルーが多いですが、実物はもっとクリアガラスが多いです


これを作成中

  パタパタ パタパタ ・・・・

ずっとこのような音がかすかに聞こえていました

  はて?なんだろうな? (作業中、耳はダンボちゃん 


結局、音の正体は何だったかといいますと
 
   迷い子 黄蝶さん

キチョウ(黄蝶)さんでした

結構すばしっこい子でそっと捕まえるのに時間がかかりました

外に出してあげたら、逃げるように飛んで行きました

「ありがとう」パタパタ・・・
お礼の舞いなんて幻想よね~(笑)

超怖かったのね、きっと  蝶だけに 

(気付いてもらえたかしら? ・・・失笑ですよね ハハハ  )

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 季節もの
* コメント : (2) * トラックバック : (1) * |

綺麗ですね * by nako
はじめまして~
きれいなとんぼ玉ですね
まるでお花が氷に閉じ込められているかのようですね

Re: nako さん * by やじゆん
はじめまして
コメントありがとうございます (*^^*)
きれいって言ってもらえますとうれしいです

寒い時期に更に寒さをそそるとんぼ玉かもしれないですね

また遊びに来て下さいネ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【雪の花のとんぼ玉 /】
おはようございます 昨晩、UP出来なかったので今カミコミしています 雪の花パーツと雪パーツ(2種類目 …
2012/11/20 07:19  まっとめBLOG速報
