01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
昨日、今日と爽やかな日が続きましたね~。

今日は清清しい青空の下、
自転車のペダルをこいで 手芸店まで行ってきました ~

そして アジアンコードを5色(+αもっ!)買ってきました。
ストラップ用に使います。


今日も 苺の花のとんぼ玉 を作りました。

  苺の花のとんぼ玉

中心のイチゴ色、
ガラスを混色して作ってみちゃいましたよ。

ふふふ~ 

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (8) * トラックバック : (1) * |

No title * by さん♪
初めまして(^^)こんにちは。
湘南台の「金銀さん」でトンボダマを見せていただきました。
すごくキレイでかわいかったです~(*^_^*)
もう何度もご出展されていたのでしょうか?
私は7月5日~2度目の出展をいたします。
「金銀」つながりでどうぞ宜しくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)

ブログにUPされている「忘れな草」のトンボ玉、
すてきですね~♪
ガラス好きな私…ときめいていまます☆


No title * by Canary
きゃあ♪
いちご色、可愛い~きれい~好き~☆
混色大成功ですね(*´∀`*)

Re: さん♪ さん * by やじゆん
はじめまして(^^)
金の道銀の道からようこそおいで下さいました!
コメントありがとうございます。
さん♪さんは7月で2回目なのですね。
私は今出店しているので4回目になりました。

こちらこそよろしくお願いしますね♪
また遊びに来て下さいネ!

Re: Canary さん * by やじゆん
いちご色、いい感じに出来ましたよ♪
今度、実にも使ってみたいなぁ。
分量を量っておけばよかったです(> <)"

No title * by くるみ
中心の赤色、美味しそうです。
混色、お上手ですね ^^
イチゴの花も可愛いし ♪♪
この玉たちはストラップになるのでしょうか?
楽しみです。

No title * by とんぼ玉を楽しもう!ガラスマート
はじめてお邪魔させていただきました。
透明感のあるとんぼ玉、
これからの季節にピッタリですね。

Re:  くるみ さん * by やじゆん
美味しそうに見えますか~♪
混色成功ですね。わ~いっ\(^o^)/

苺の花玉はストラップにします。
ピンク系のアジアンコードも買ってますよ~

Re:  とんぼ玉を楽しもう! ガラスマート さん * by やじゆん
はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます(^^)

クリア掛けとんぼ玉は好きでよく作っています。
透き通った透明ガラスは夏にはピッタリな素材ですよね。

季節感のあるとんぼ玉を目指して邁進しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【苺の花のとんぼ玉 続】
昨日、今日と爽やかな日が続きましたね~。今日は清清しい青空の下、自転車のペダルをこいで 手芸店まで行ってきました ~そして アジアンコードを5色(+αもっ!)買ってきました... …
2012/06/28 22:59  まとめwoネタ速neo
