04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
昨日から今日にかけてもの凄い雨風でしたね。
この前の台風4号よりどしゃぶりで酷かった気がします。


そんな昨日、今日は 忘れな草の 真ん中黒バージョンを作ってました
(昨日はへなちょこ過ぎてUP出来ませんでした~)。

  忘れな草 * とんぼ玉

中心が黒のとんぼ玉って
図柄が映えてきれいに見えるので好きなのですが、

作るとなるとこれは 別!!

だって、欠点が目立っちゃうんだもん。
(そんなこと言っていたら上手くなりゃしないんでしょうけれど・・・)

作っていた時は、
意識すればするほど点が打てなくなってました 

あ~、緊張しいは困ったものです・・・疲れたぁ 


  チンチラさん 

こちらさまもお疲れのご様子。
チンチラって気が弱いところがあるので、
昨晩から雨風の音にビビりまくっていたのかもしれません。

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (2) * トラックバック : (1) * |

No title * by Canary
真ん中が黒バージョンもきれいですね。
浴衣の模様のようです。
勿忘草の模様もよくあって素敵です。

濃い色ってホント難しいですよね。
アラが目立つと言いますか・・。

チンチラさんのもふもふの背中がいいですね~
網目からのはみ出し具合が最高です。
触りたい♪

Re: Canary さん * by やじゆん
そうなんです・・・汗
模様もさることながら、
中心部分が綺麗に出来ているかも気になってしまいます。
アラが 出てくる出てくる って感じです・・・凹

チンチラ、ふわふわ もふもふ♪ ですよ~
お尻のあたりはたまりません(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【忘れな草のとんぼ玉】
昨日から今日にかけてもの凄い雨風でしたね。この前の台風4号よりどしゃぶりで酷かった気がします。そんな昨日、今日は 忘れな草の 真ん中黒バージョンを作ってました(昨日はへなちょこ過ぎてUP出来ませんでした~)。  中心が黒のとんぼ玉って図柄が映えてきれい?... …
2012/06/23 19:42  まとめwoネタ速neo
