01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
今日は出店初日。
台風一過の強風の中、
いそいそと大荷物を抱え出掛けて参りました。

これで金の道銀の道さんへ出店は4回目になります。
申し込みから出店⇒回収までの流れもだいぶ慣れてきましたよ。

今回はいつもより大きめな場所を借りてみました。

  6月ディスプレイ

一番上の段なので、奥まで使わず、
155cmの私の手が届く高さまでに陳列してきました。

いつもより見やすいかも。
でも、ちょっと暗い・・・


今日は終わってからバーナー点火しようと思ってたのですが、

家に帰ってみると、何だか身体がだるいし、頭も痛い。
顔もトマトみたいに真っ赤でした
軽く熱中症

今日は高温注意報が出てましたからねぇ~
30度越えした所もあったのかな?

なので、もう今日はゆっくりします。

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 出店情報
* コメント : (6) * トラックバック : (1) * |

No title * by くるみ
とても見やすいです ^^。
体調の方はいかがですか?
水分補給も忘れずになさってくださいね。
バーナーはだめですからね~ ^^

素敵です * by 紫
初めまして。一昨日展示を見つけ時間がなくて、昨日買いに行ったら片付いてました…。今日再び並んでいてとても嬉しかった螺旋が入っているの初めて見ました・素敵なトンボ玉でオレンジやブラックも悩みましたが涼しげな紫色を購入しました 見てるだけで癒されます・

Re: くるみさん * by やじゆん
ありがとうございます~
ぐっすり寝て、本日回復しました(笑)
いつもながら急な温度変化に弱い私でございます。。。(^_^;)



Re: 紫 さん * by やじゆん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

ごめんなさい!
ちょうど切り替えの時期だったのです。

3回もお出掛け下さったのですね。
お話を伺ってとってもとっても感激しています (*ToT*)

私も紫さんのような方にご縁を頂きまして嬉しく思っています。
ひな菊のストラップをお買い求め下さったのですね。
ありがとうございます。

温かいコメントもありがとうございました。
とっても励みになります。

このようなブログではありますが、是非またお越しくださいね(*^^*)

No title * by さん♪
出店されましたね(^O^)b
一番上は飾り付けにもちょっと苦労ですよね
私も初出店の時は一番上の棚で
どうやってならべようかと悩みました。

でもとても見やすく綺麗に並びましたね~♪

今月はいろいろあって行かれませんが
9月に入ったら見に行きますね~♪
た~のしみだにゃ~v-283v-344

あそうそう、うちからバスで10分弱のところで
とんぼ玉の体験教室をやっているみたいです。
近い将来行ってみたいな~って思ってます(*゚▽゚*)v

追伸です^^ * by さん♪
軽い熱中症・・・いえいえ、それは軽くないと思います。
すぐに回復されましたか?

私もほんの10分の距離を歩いて往復しただけで
同じ状態になったことがありますが
詳しい人に聞いたところ、上からの太陽熱以外に
アスファルトなどのしたからの熱も受けてしまうので
短い時間でも一気に体の熱が上がるそうです。

蓋を閉めたフライパンの中にいるような状態。

聞いただけで暑くなりそうでしょ(^_^;)

それ以来必ず日傘と、できる限り白い服で出かけます(^ー^)v
その上、日陰をもとめてつたい歩く(笑)
これだけでもかなり体感温度が違います~

まだもう少し残暑が続きそうですが
太陽とはなんとか仲良くお付き合いしたいものです・・・v-275v-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【今日は暑すぎ!】
今日は出店初日。台風一過の強風の中、いそいそと大荷物を抱え出掛けて参りました。これで金の道銀の道さんへ出店は4回目になります。申し込みから出店⇒回収までの流れもだいぶ慣れてきましたよ。今回はいつもより大きめな場所を借りてみました。  一番上の段なので、?... …
2012/06/22 04:51  まとめwoネタ速neo
