11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
大好きなフィギュアスケートにどっぷりはまっているうちに、
今年も残り2日となってしまいました  汗汗

10代の新世代選手の演技の上手さに驚きを重ねた
今回の全日本選手権だったのですが、

町田樹選手の突発的な引退宣言がとってもショックで・・・ (´Д`)
もっといろいろな演技に、発言に、
今後の活躍を楽しみにしていただけに残念でたまらないです。

今年はお馴染みの選手たちがどんどん引退してしまって
一時代が過ぎ去った感が大きかったところに、
「町田君までもなの~~!?」  ・・・と。  orz


さてさて、ガラスのほうですが、
ヒツジの置物を自宅用に作ってみました~。

のんびり顏のヒツジさん

 20141229 ガラスのヒツジ 2

胴体は透明ガラス。
モコモコ の体は半透明の白ガラスでポチりました。

でも、横から見るとこんな感じなんですよ~

 20141229 ガラスのヒツジ 1

ポッチ を お花にしちゃいました~ ( *´艸`*)

お花は 側面と背中に3つ咲かせましたヨ

「 花鞠ひつじ 」 が 出来上がり♪

この前作っていたのとは違って、
私らしさをプラスしたヒツジちゃんになりました。

これが私の2014年のガラス収め。


今年もご覧いただきましてありがとうございました <(_ _)>
みなさんも、楽しい年末年始をお過ごしくださいね~!!

では、また来年お会いしましょう~ (^^)/



                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : ガラス * そのほか
* コメント : (2) * トラックバック : (0) * |

* by 敬とんぼ
こんにちは
来年も頑張って 素敵な作品作りましょう!
沢山の笑顔があふれる年が迎えられますように・・・

Re:  敬とんぼ さん * by やじゆん
コメントのお返事が遅くなりまして、
大変、申し訳ありません。
ごめんなさい。
年も明けてしまいましたが・・・

お互いに今年も楽しく
作品作りにまい進いたしましょうね!
今年もよろしくお願いいたします。

個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
今年のクリスマスは
江の島イルミネーション を見に行ってきました~ (*^▽^*)

何度も訪れている江の島も、イルミネーションは初めてだったりします。

   20141226 江の島 イルミネーション 1

シーキャンドル(展望台)がこんなに キラキラ☆
淡いピンクで可愛らしく変身していました。

遠くから見たときは・・・クラゲなのかなと (笑)

でも、海の上だから、意識しているのかしらん ??

  20141226 江の島 イルミネーション

コッキング園には寒さに負けずに?? チューリップが咲いてました。
ほっこり~。
でも、こんな寒い時期に引っ張り出されてしまって、
チューリップにとっては気の毒な・・・ (;´∀`)


晩餐は自宅で毎度のチキンとビーフシチューなんかで手料理しました。
ケーキは「葦」で購入しました。

  20141226 クリスマスケーキ

  うん もう~!
  開けて ショック!!         ↑↑↑

やってしまってました (><) 

自転車でケーキを取りに行った私が悪い!! んですけれど・・・

ケーキは甘さ控えめなクリームでとても美味しかったです♪♪


・・・それから、
あのポインセチアはどうなったかといいますと、

 20141226 ポインセチア

ここまででした。 

 う~ん、やっぱり難しいっっ!! 


今日からは現実に戻って、
いいお正月を迎えられるように
残りの日々を 食べ過ぎなど反省しつ~つ、 摂生して過ごしましょ!


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : ライフ in 湘南
* コメント : (2) * トラックバック : (0) * |

* by kurumi
こんばんは。
イルミネーション、綺麗ですね。
チューリップも可愛いけれど、ちょっと寒そう? ^^

ケーキのフリル、可愛いですね。
フリルの部分、もしかして色違いですか?
それともライトの加減でそう見えるのかしら ^^

今年1年 仲良くしていただきありがとうございました。
新年もよろしくお願い致します。

最後になりましたが、よいお年をお迎えください。

Re: kurumi さん * by やじゆん
> フリルの部分、もしかして色違いですか?

白の生クリーム一色ですヨ
私は言われるまで気づかなかったのですが、
ロウソクの炎の加減でそう見えるのですね~!

コチラこそ~
kurumiさんのおかげで楽しいやり取りが出来きました♪
楽しい年末年始になります様に!!

個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
2014年の金の銀の道さんでの出店が終わりました。

今年も作品をご購入頂いた方、見て出さった方、
そして、金の道銀の道のスタッフの皆様、
ありがとうございました~~♪

振り返れば、今年は
思い切った作品作りができなかったのに、
7回もお世話になっていたのでした (*^m^*)

来年も、金の道銀の道さんにはお世話になります。
初出店は1月20日から。
希望していたのはお店の真ん中付近だったのですけれど、
外れてしまったので、
お店の東口から入ってすぐ左側の
一番目の上の段(BR-11です)になります。

寒さに負けず、
新しいものを頑張って増やしていかなきゃね!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします♪


 ・・・あと数回はブログを更新します~ (*'▽')ゞ
 引き続き遊びに来てくださいね!


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 出店情報
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
