09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
今日から出店です。

金の道銀の道さんに商品を持って行ってきました。

今回は、コスモスの花とかブドウとか、
ちょっと早いけど雪だるまのとんぼ玉でも
ストラップやヘアピン、ブローチ などに仕立てて出品しています。

20141021 半玉 動物ときのこ

スマホジャックホルダーの飾り用にパンダとクマを作り、
追加してみました。

ベニテングダケは先日のリベンジです。。。 
前回のはちょっと大きかったので小型化しましたよ~。

たまには新しいモノもね!


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 出店情報
* コメント : (6) * トラックバック : (0) * |

* by さん♪
かわいいかわいい!かわいーい!
(⌒0⌒) 出展期間は11月19日までですか?
見に行かなくちゃ!

* by kurumi
可愛いです。
パンダさんの表情が一番好き ^^

雪だるま、もうそんな時期なのですね~。

Re: さん♪ さん * by やじゆん
はい。11月19日まで展示しています!
少しだけお値下げ品もありますので、
お時間がありましたら、覗いてやってくださ~い( *´艸`)

Re: Kurumi さん * by やじゆん
北海道、青森では雪が降ったようですね~
今日、気になって富士山を見てみたら、山頂は白くなっていました。
もう今週末には11月ですものね・・・早いですよね。

今年は早めに雪だるまを出してみました(笑)

* by さん♪
みてきたよ~♪
ブドウのブローチがかわいかったです♪

たくさん売れるといいですね☆v-352

Re:  さん♪ さん * by やじゆん
わぁ~!
ご来店ありがとうございますっ(*^-^*)♪

来月も引き続き出店しますので、
お時間がありましたら、是非~

クリスマス、お正月用に作品作り進めていますが、
進みが悪い。。。 頑張らなければ!!

個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
こんばんは  
今日は江の島の花火大会へ行ってきました

小田急線を使って江の島まで行ってみたのですが、
最寄りの片瀬江ノ島駅は大混雑・・・ 

しかも、どこもかしこも人でいっぱ~~い  

4万5千人も!! 人出があるらしいです。

海岸まで行くのはあきらめて、
国道134号線の歩道から鑑賞することにしました 

20141018 江の島花火 

帰りは横断歩道を渡るのに時間はかかるし、揉みくちゃでした

結局、電車の大混雑を避けて、
藤沢駅まで40分ぐらい歩いちゃったのでした ・・・  (;^ω^) 

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : ライフ in 湘南
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
こんばんは。
今日は皆既月食でしたね~。
みなさんは、ご覧になりましたか?

私は残念ながら見れませんでした。
夕方からずっと、空には雲が・・・ (;_;)

私と同じく「見れなかった!」というみなさんもいらっやると思います。

そんな貴方にも朗報をお伝えしますね♪

なんと、半年後にチャンスが!
来年2015年4月4日にまた皆既月食が見られるんですって。

次回こそは見れるといいですよね~ (*´ω`*)


 * 今日のとんぼ玉 *
  20141008 ビニテングタケ

  ベニテングタケをモチーフに、
  真ん中はとんぼ玉 と 両サイドは半玉で作ってみました。


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 季節もの
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
