10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
レース玉・花

その①の色違いです。
ちょっとだけ違いまーす。

泡がのあたりに入っているんです。
①よりキュートになりました。

ちょっと大きな玉です。
2cmぐらいあります。

もうちょっと小さめの方が好みだったかも・・・。

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * レース・ツイスト
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
レース棒を作りました。
とんぼ玉にレース棒を巻いて・・・ちょっとおさらい。

レース玉・花

点打ちは最近のマイブームになってますねぇ~ *^_^*

光にかざすと綺麗な玉です。




                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * レース・ツイスト
* コメント : (2) * トラックバック : (0) * |

お久しぶりです。m(__)m * by 彩ますみ(MASUMI)
こんばんは。(*^_^*)

先日はメールを頂きまして、本当にありがとうございます。
これとは別にメールを送っていますので、ご確認ください。

ここのところ、「わたしにとって、ガラスとはなんだろうなぁ・・」と考え込んでいましたが、やっぱり捨てられないものでした。(T_T)

ところでこの、黄色いレースの玉ってさわやかで、とてもフレッシュで良いですよね。

Re: お久しぶりです。m(__)m * by やじゆん
>彩ますみさん

訪問ありがとうございます♪
応援しています。
自分に負けないで!!そう願っています。

私もしょっちゅう凹んでばかりいて、
作るのが嫌になったりします。

そういう時はちょっと離れて
違う空気を吸ってもいいのではないでしょうか?

お互い頑張って参りましょうね!


個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
オレンジ色と白の細引きを使った引き棒。
これを玉に巻いてみました。

それに点打ちの花をつけてみました。

オレンジマーブル

綺麗にラインが出た面を撮影しております ^m^ゞ

裏はオレンジ色の雲みたいなマーブルになっております。

作りたかったものとはちょっと違っちゃった~
                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 *そのほか
* コメント : (2) * トラックバック : (0) * |

* by minmin
オレンジ色がとても柔らかくて優しい感じのとんぼ玉ですね。
ラインがとても綺麗です。
昨日、点打ちのお花の上に透がけしたのですが、惨敗していまいました。
この玉を見て、元気がでたので今夜にでもまた挑戦してみます。
やじゆんさんの玉を見てると元気がもらえて、また挑戦してみようと思えてきます ^^

Re: タイトルなし * by やじゆん
>minminさん

ありがとうございます♪

透きがけって難しいですよね~。
お花がいびつになちゃったり、
空気が沢山入っちゃったり・・・。

均等に透きがけけるようにしていますが、
それもなかなか・・・うーん。

お互い、克服できるよう頑張ってまいりましょう~!!

