05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-26 (Sat)
007.jpg

西洋アサガオのヘンリーブルーをイメージして作ってみました。

携帯カメラだとこれが限界・・・。

ツルとかつぼみ、紫のアサガオも入れたとんぼ玉です。
ちょっと力入れてみましたが、
分からないですよね・・・(^_^;)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
細々とやってますブログですが、
とうとうカウンター100に達しました~\(^o^)/

今年の4月14日に開始してから67日目。

たまたま見てくれた方ばかりのブログだと思いますが、
それでも、閲覧してくれた方に感謝です!!


「継続は力なり」

これからも続けていきたいと思います。

とんぼ玉作りの腕と共にブログも成長させて行きたいな!


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 雑記帳
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
ひっそりと咲くクレマチス・・・
クレマチス
咲かせてみたら、若干花びらが細いかな~(^^ゞ

カラフルに作ってみるとあめ玉みたいでおいしそう♪
クレマチス

最近は知人に会うとお披露目して、品評会してもらっています。
「きれいだね」「かわいいね」って言われるとうれしいです。

みんなやさしいから旦那みたいに
「花の形がぶれてる」だとか「色がイマイチ」だとかetc・・・酷評を言ったりしないんだよね。

昨日、ここには写ってないけれど、
黄色いクレマチスのとんぼ玉と紫陽花のとんぼ玉がお嫁にもらわれて行きました。
「大事にするね」って言われると涙が出ちゃいそう・・・。



                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
