04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
今度は黄色の薔薇作り。
先日のピンクの薔薇のように上手く咲かせられずに苦労しています。

黄色ばらのとんぼ玉

ちなみに、
黄色い薔薇の花言葉って「嫉妬」なんですって。

こんなに作って、やじゆんって嫉妬深い人なのかな・・・って思わないで下さいね。
                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
「 バラ VS 私 」

格闘が続いてましたが、
やっと、
やっと・・・
ここまでたどりつきましたー \(^o^)/ ワ~

バラのとんぼ玉

前回、作った青バラ4つの発展型です。

自己満足でもいいです!
感激しちゃいましたよ~ うるうる
                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (2) * トラックバック : (0) * |

* by kiki
なんだか「紫のバラ」みたいに見えます。
花びらの感じもなかなかですね。
確実に腕を磨かれているようですねe-420


Re: タイトルなし * by やじゆん
kikiさん、いらっしゃいませe-348

> なんだか「紫のバラ」みたいに見えます。

本当は薄~いピンク色なんです。
紫のバラも作ってみたいです。
チャレンジしてみたいとおもいますe-339


個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
久しぶりの更新。
諸事情あってこのところ、とんぼ玉作りができなかった・・・(T_T)
こちらはGW頃に挑んでいた薔薇の花。
やっとこUPなのです(^^ゞ

青バラ玉
中心が大きいかな?
でも何か掴んだ気がしたのです。

青バラ玉
いい感じに咲いてくれました。
でも、途中でグリッて玉が回転しちゃった。
「Oh my Got!!」

青バラ玉
練習に4つ咲かせてみました。
形がちょっと歪。

・・・薔薇へ挑戦はまだまだ続きます。

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * 花
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
