08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
今日、出店締切ギリギリで
遅くなってしまったのですが、
金の道銀の道さんに作品を収めてきました。

今回の棚は一番上の段で一番端っこ(BR-11)です。

飾りつけは背伸びをしながらだったので、
汗はかくし、ちょっと大変でした。
  踏み台持っていけばよかったぁ・・・

それから、棚は入口入ってすぐの所なので、
正直にお話すると、盗難とかの心配があったのですが、
( そこは飾りつけで対策をさせてもらいまして、)

あら、太陽光が入ってきている~~♪♪
 ガラスがキラキラ☆
端っこも悪くはないみたい。

でも、今回は
十字花のとんぼ玉が主流なので、
この光が活かせてないのでは?? 

20150123 とんぼ玉 十字花

20150123 半玉 十字花 
 こちらはスマホジャック用ピアスです

他に、ネックレスとイヤリングを作っていて、
可愛く出来きたのですが、
写真撮るの忘れてしまったのでした・・・ (´Д`)ゞ


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 出店情報
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
2014年の金の銀の道さんでの出店が終わりました。

今年も作品をご購入頂いた方、見て出さった方、
そして、金の道銀の道のスタッフの皆様、
ありがとうございました~~♪

振り返れば、今年は
思い切った作品作りができなかったのに、
7回もお世話になっていたのでした (*^m^*)

来年も、金の道銀の道さんにはお世話になります。
初出店は1月20日から。
希望していたのはお店の真ん中付近だったのですけれど、
外れてしまったので、
お店の東口から入ってすぐ左側の
一番目の上の段(BR-11です)になります。

寒さに負けず、
新しいものを頑張って増やしていかなきゃね!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします♪


 ・・・あと数回はブログを更新します~ (*'▽')ゞ
 引き続き遊びに来てくださいね!


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 出店情報
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
今日から出店です。

金の道銀の道さんに商品を持って行ってきました。

今回は、コスモスの花とかブドウとか、
ちょっと早いけど雪だるまのとんぼ玉でも
ストラップやヘアピン、ブローチ などに仕立てて出品しています。

20141021 半玉 動物ときのこ

スマホジャックホルダーの飾り用にパンダとクマを作り、
追加してみました。

ベニテングダケは先日のリベンジです。。。 
前回のはちょっと大きかったので小型化しましたよ~。

たまには新しいモノもね!


                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : 出店情報
* コメント : (6) * トラックバック : (0) * |

* by さん♪
かわいいかわいい!かわいーい!
(⌒0⌒) 出展期間は11月19日までですか?
見に行かなくちゃ!

* by kurumi
可愛いです。
パンダさんの表情が一番好き ^^

雪だるま、もうそんな時期なのですね~。

Re: さん♪ さん * by やじゆん
はい。11月19日まで展示しています!
少しだけお値下げ品もありますので、
お時間がありましたら、覗いてやってくださ~い( *´艸`)

Re: Kurumi さん * by やじゆん
北海道、青森では雪が降ったようですね~
今日、気になって富士山を見てみたら、山頂は白くなっていました。
もう今週末には11月ですものね・・・早いですよね。

今年は早めに雪だるまを出してみました(笑)

* by さん♪
みてきたよ~♪
ブドウのブローチがかわいかったです♪

たくさん売れるといいですね☆v-352

Re:  さん♪ さん * by やじゆん
わぁ~!
ご来店ありがとうございますっ(*^-^*)♪

来月も引き続き出店しますので、
お時間がありましたら、是非~

クリスマス、お正月用に作品作り進めていますが、
進みが悪い。。。 頑張らなければ!!

