07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
初めてのキャラもの作り。

とんぼ玉とは違って作っている最中、胸がきゅーんとなりました。

なに、この感覚! ・・・やばいかも!

雪だるま’s

向かって左から作った順に並べて撮影しております。

お気に入りの形は2つ目の子。
(途中になっちゃった3つ目の子は鳥みたい・・・)

以前に作った雪の結晶のパーツを装飾してみました。
(最初の子のお尻にも入ってます)

埋め込みがちょっと面倒で、形がいびつになりやすいけれど、
私的には気に入ったので、 この路線で行きたいと思います (*^_^*)

でも、まだまだ改善点いっぱい!

それに、通常のとんぼ玉もそうだけど、同じにっていうのは難しいなぁ。

はぁ~。

作家さんってやっぱりすごい!!



                     ご覧いただきまして ありがとうございました

                     にほんブログ村  とんぼ玉のランキング
                         ↑ ポチッとおひとつ   
                        製作の励みにしています  (*^^)/
 
* カテゴリ : とんぼ玉 * キャラもの
* コメント : (0) * トラックバック : (0) * |
